お知らせ|BLOG ご予約空き状況&休業日

年末年始の営業について

投稿日:

ホームページでのご案内が飛び飛びになってしまっており、ご不便をおかけしております。こちらが更新されていない折りにはアメブロをチェックしていただけますと最新のご予約状況など確認できます。
https://ameblo.jp/bonne-sante

さて。年末年始の営業のご案内です。
この年末は福岡で施術活動をしたいなぁとずっと考えていましたものでスケジュールを空けておりました。ギリギリまで粘ったのですが、諸々考え合わせた結果、今年は断念することに致しました。

26日以降年末年始、こちらでの仕事はもちろん、その他の予定も何も立てておりませんため、ご希望あればご予約を受付させていただきます。大人の方はお一人ずつお越しいただき、お子さまの施術のご同伴はおひとりまでとなります。

子どもたちが冬休みに入っていることもあり都度調整させていただきますので空き状況などはアップ致しませんがラインやご予約フォームからご相談いただければと思います。

メールの場合 bonne-sante.jp ドメインから返信をさせていただきます。受信できるよう設定をお願い致します。gmailですとメインフォルダに入らない場合もございますので、他のフォルダもご確認くださいませ。だいたい24時間以内にはお返事しております。しばらくお待ちいただいても返信がない場合は、大変お手数ながら別の手段にて再度ご連絡いただければありがたいです。

-お知らせ|BLOG, ご予約空き状況&休業日

Copyright© ボンサンテ Bonne Santé |埼玉 東京のマニュアルセラピー(整体)サロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.