神田施術のご案内

神田ホリスティックひふ科

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-1-5
マストライフ神田錦町1階

診療時間:10:00~16:00
     (水曜日は14:00まで)
休診日:土・日・祝

施術メニュー

90分コース

15,400円
初めての方、病歴や怪我歴の多い方、子どもの頃から虚弱だった方などはまずはこちらがおすすめです

70分コース

13,200円
メンテナンスの方はこちらがおすすめです
  

45分コース

8,800円
お時間があまりないけどちょっとリフレッシュしたい時に
  

子ども施術

6,600円
小学生以下が対象となります。
施術時間30〜40分
  

  • 初めての方は90分か70分をお選びください(90分いただけるとありがたいです)
  • スカートやワンピース、伸びないデニムなどはお避けいただくかお着替えをお持ちください
  • ヒールのない靴でお越しください
  • 服部律子の施術が初めての方は問診票記入のためご予約時間の10分ほど前に来院ください
  • 施術が初めてでなくてもクリニックのご利用が初めての方は、お名前の登録などがありますので少し早めにお越しください
ご予約方法

クリニックのサイトからweb予約ができます(ご予約日のひと月前から)。
またはクリニックへ直接お電話(03-3294-1112)していただいても大丈夫です。

ご予約の手順

まずは「予約を取る」へ進んでいただき、初めての方はお名前などの登録があります。診察券をお持ちの方はIDとパスワードを入れてお進みください。

メニュー一覧から『マニュアルセラピー(整体)』のメニューを選んでください(下の方にあります)。ここで受けたいお時間設定のコースを選んでくださいね。(2024年1月〜メニュー表記を変更しております)

メニューを選んでいただきますと、選択可能なスタート時間が表示されます。この一画面に収まってない場合もあります。「次へ」を押してみてくださいね。

更新日:

Copyright© Bonne sante ボンサンテ|埼玉県久喜市|女性施術者による女性のためのケアサロン|プレ更年期からのからだケア , 2025 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.