お知らせ|BLOG

世の中の状況を受けて〜3月のサロン方針です

投稿日:

こんにちは。

世の中が大騒ぎになっており、不安な思いでお過ごしの方もいらっしゃるのではないかと思います。

我が家では小学校の休校が確定し、ひと月どう過ごしていこうかと少々呆然としております。

 

施術や講座のキャンセルもポツリポツリ出始めております。ご予約に関しては、移動が不安な方、お子様の行き場がない方などは遠慮なくお知らせ下さい。世の中が落ち着いてからまたのご利用お待ちしております。

 

私自身は普段通り施術させていただきます。すでにお受けしているご予約も、これから新たにいただくご予約もお受け致します。

 

いつもと違います点としましては、子ども達が自宅におりますため、お二人以上でのご予約の場合も、通常の施術ルームにておひとりずつ施術させていただきます。サロン内でお待ちになるにはスペース的に窮屈だと感じらることと思いますので、恐れ入りますが順番にお越しくださいますようお願い致します。

 

都内施術に関しましては、お受けしているご予約は予定通り行かせていただきます(何かありましたらご連絡ください)。本日時点で3月中、新たに都内へ伺える日はすでになかったので、3月の都内施術受付はこれにて終了とさせていただきます。4月以降でご相談いただければと思います。

・・・・・

こんな時だからこそ、カラダの仕組み、ちょっと知ってみたらどうでしょう?

 

ウィルスが生きていくためにはどんな環境が必要なのか、どういうカラダにはウィルスは近寄りづらいのか、ヒトの免疫システムってどんな仕組みなのか、今やれる手っ取り早いことはなんなのか

 

少し知るだけでも恐れや不安、減らせますよ^^

 

私が今何かをやるかやらないかの判断をするとしたら『カラダとココロが喜ぶかどうか』が基準です。

 

不安なことはココロが決して喜びませんので今はあえてしないです。私は仕事も勉強もそこそこココロが喜びますので笑 そこはいつもどおりにやっています。しっかり睡眠を取って美味しく食べていればカラダは喜びます。友人と爆笑トークをすればそれはそれはココロもカラダも喜びます。笑うって本当〜に大事です。ドリフをみてでも笑った方がいい!

 

さて1ヶ月、子どもたちとどう過ごすか、作戦をかんがえようと思います。

 

昼ごはんを子どもたち担当にして料理を叩き込む

ひろ〜い公園で放牧しつつ日光に当たりながら体力づくり

くらいしか思いつかないのですが、なにかよいアイディアあれば教えてくださいませ。

 

思うところはたくさんありますが、こうなってしまったものは覆らないでしょう。。この状況、できれば少しばかりでも楽しく乗りこなしていきましょう。

 

-お知らせ|BLOG

Copyright© ボンサンテ Bonne Santé |埼玉 東京のホロソフィー施術 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.