お知らせ|BLOG

2021もよろしくお願いいたします

更新日:

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はこちらのホームページをあまり活かしきれておりませんでしたが、今年は活用していければと思っています。

さて。当サロンをご利用くださる方は、アナログな方が多くSNSを積極的に利用されている方は少数派だったりします。

ライン自体は使われていてもお店のライン登録などはされたことがない、という方も。

ボンサンテのオフィシャルラインは、月1〜2程度の一斉送信のお便りをさせていただく程度で、あとは個々のご予約やご相談のやりとりに使用しています。

登録したからといって頻繁にメッセージが届いたりはしませんのでご安心ください。

しばらくの間、トップページのメニューが消えており、ご不便おかけしました。復活しております。

私の顔のところをクリックされますと、最新の空き状況のページに飛べるようになっています。

あとはインスタとホームページにも飛べるようになっています。

お気軽にご利用ください☺

 友だち追加

↑コチラを押していただくか



ID: @rdb6600l    ←最後の文字は小文字のLです

 ↑こちらで検索していただくか



↑QRコード読み込んでいただければ登録できます

もちろん通常のフォームも使えますのでご利用しやすい方でどうぞ。


どうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ|BLOG

Copyright© ボンサンテ Bonne Santé |埼玉 東京のマニュアルセラピー(整体)サロン , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.